静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

静岡市の小さな不動産屋「(株)新富不動産スタジオ」社長の不動産とか音楽とか日々の日常を徒然なるままに書き記すまったりブログです。

静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

重要事項説明書・売買契約書は気を遣います・・・

朝から天気がスッキリしませんね。。 こんな日は事務所に閉じこもって事務仕事に精が出る(笑) 年末になってきてあまり不動産が動かない時期ですが、昨日弊社で売却のご依頼をいただいていた静岡市駿河区のアパートの売買が決定しました(*^^)v 雨なので今日…

事故物件、大反響です

こんにちは。新富不動産スタジオの川村です。 先日、事故物件の売出スタートのブログ記事を書きました。 私は事故物件の取り扱いを今までしたことがなかったので、正直どの程度引き合いがあるのかわからない中でのスタートでしたが、ブログで記事を載せたら…

住宅ローン減税、3年間延長決定!

住宅ローン減税、3年間延長決定 おはようございます。 新富不動産スタジオの川村です。 今日はマイホームを購入する方にとっての大きな味方になる「住宅ローン減税」について。 住宅ローン減税、3年間延長決定 2019年の消費増税による住宅ローン減税の拡充措…

静岡市清水区 築9年一戸建て(事故物件)売却スタート。

こんにちは。新富不動産スタジオの川村です。 以前のブログ記事に書きましたが、新富不動産スタジオでは今いわゆる事故物件の売却査定の依頼を受けています。 その後依頼者様とも打ち合わせをした結果、これから解決しなければならない問題もありますが、売…

不動産屋はどうやって売物件を見つけてくるかご存知ですか?

こんにちは。 新富不動産スタジオの川村です。 今やインターネットの普及で、誰でもいつでも様々な不動産サイトで土地や中古住宅・マンションや一棟売り物件などの収益物件ですら探せるようになりましたよね。 ところでみなさん、我々のような不動産会社がど…

静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ スタートです!!

みなさん、はじめまして。 静岡市葵区新富町というところで2018年11月から不動産業者として開業した株式会社新富不動産スタジオです。 僕は弊社代表取締役の川村祐一(かわむらゆういち)と申します。 静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ、スタートで…