静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

静岡市の小さな不動産屋「(株)新富不動産スタジオ」社長の不動産とか音楽とか日々の日常を徒然なるままに書き記すまったりブログです。

静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

値段交渉の現場!不動産を買おうと思っている方は読んでね

みなさんこんにちは。 今週風邪をひいて大事を取って外回りを控えています。 幸いインフルエンザではなく単なる風邪ですが、喉が痛くて身体も若干だるい気が。 月末の経理処理もすでに完了したので、今日は事務所でゆっくりブログを書いている新富不動産スタ…

市街化調整区域は難しい(-_-;)特に浜松市は(;´Д`)

市街化調整区域の調査に浜松市役所へ こんにちは。 新富不動産スタジオの川村です。 昨日は飲み会でした。。 二日酔い・・・ 恒例です・・・ 二日酔いというより寝不足なんですよね。 私、ロングスリーパーなので7時間以上は寝ないと翌日眠くてしょうがない…

Red Hot Chili Peppers出演決定( `ー´)ノSUMMER SONIC2019

今日はとんでもなく嬉しいニュースが飛び込んできましたよ!!!!! 毎年8月のお盆の時期に千葉のZOZOマリンスタジアムと幕張メッセで開催される都市型大規模音楽フェス「SUMMER SONIC2019」(サマソニ)に何とアメリアkの超大御所ロックバンド「Red Hot Ch…

初ライブ

MARQUEE初ライブ こんにちは。 MARQUEE(マーキー)のベーシスト川村です(笑) 今日は不動産関係の記事はお休み。 自分の趣味の音楽についてです。 現バンドで初ライブ 普段は新富不動産スタジオの川村ですが、昨晩はMARQUEEの川村としてライブステージに立…