静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

静岡市の小さな不動産屋「(株)新富不動産スタジオ」社長の不動産とか音楽とか日々の日常を徒然なるままに書き記すまったりブログです。

静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

フジロックで電気グルーヴ復活!!!

こんにちは、新富不動産スタジオの川村です。

フジロック2020に電気グルーヴ出演決定

フジロック2020に電気グルーヴ出演決定

電気グルーブが1年半ぶりにライブ復帰という嬉しいニュースが!

フジロック2020に出演することが発表されました。

電気グルーヴは4年ぶりのフジロックみたいですね。

 

ピエール瀧さんがドラッグ使用で逮捕されてから電気グルーヴのライブ活動は止まっていましたが、フジロックで復活というのは嬉しい!

ピエール瀧さん、僕の出身高「静岡東高校」の大先輩で昔一度一緒に酒を飲ませていただいたこともあり、個人的にとっても思い入れが強いグループ!!!

 

コロナウイルスで悲壮感が漂っているここ最近ですが、夏に向けて嬉しいニュース!

それまでにはコロナウイルスも収束していればいいなと切に願ってます!

 

 

◆新富不動産スタジオのHPもぜひ見てね!◆

www.shintomifudosan-s.com