静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

静岡市の小さな不動産屋「(株)新富不動産スタジオ」社長の不動産とか音楽とか日々の日常を徒然なるままに書き記すまったりブログです。

静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

土地の売却を終えて・・・

こんにちは。

新富不動産スタジオの川村です。

 

今日、自社物件の土地の売却が完了し、買主様へ所有権移転がされました。

弊社は仲介が多い不動産屋なので、法人化してからは初めての自社物件の売却。

人生でも数える程しか売却経験はありません。。。

 

普段は不動産を売りたい方、買いたい方の不動産取引のお手伝いをしていて、できる限りいい条件でトラブルがないように細心の注意を払いながら仕事をしています。

でもあくまでも売主の立場ではないので、仲介業者へのありがたみ・買主様へのありがたみなんて感じることはできません。

今回会社として売主になってみて、仲介業者や買主様へは感謝しかありません。

今回売却した不動産は、買ってから特に色々と問題が起きてきた物件なので、仲介業者も売却をまとめるのが難しかっただろうし、買主様も買ってくださったことに心から感謝です。

 

これからも弊社は仲介業者として多くの不動産売買のお手伝いをする(ことになると思います・・・)ので、これから出会う売主様・買主様から感謝される不動産屋になろうと、今回の取引を通じてより想いが強くなりました。

 

そんなわけで静岡県内で不動産を売りたい方・買いたい方はぜひ新富不動産スタジオへご相談ください!

最良の不動産取引ができるよう一生懸命頑張ります!

最後の文章はご愛嬌ということで・・・(笑)

 

コロナで大変な2020年ももうすぐ終わり。

年末年始は不動産のことを見つめなおす機会も増える時期ですので、大切な不動産で失敗しないよう、いい不動産屋に巡り合えるように皆さん情報収集しましょうね。

 

また次回!