静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

静岡市の小さな不動産屋「(株)新富不動産スタジオ」社長の不動産とか音楽とか日々の日常を徒然なるままに書き記すまったりブログです。

静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

アパート購入、リノベーションします!

みなさん、こんにちは。

静岡市の新富不動産スタジオの川村です。

大変久しぶりの更新です(^^;)

 

この度弊社で一棟売りアパートを購入しました。

  • 静岡市葵区
  • 築32年
  • 軽量鉄骨造
  • 6戸中2戸入居中(4戸空室)
  • 2DK

RIVER'S唐瀬

こんな感じのアパートです。

 

古めで空室が多く、そこそこ安く購入することができたこともあり、この際に一棟まるまるリノベーションをすることにしました!

 

3月31日に所有権移転、すぐに工事に入ります。

これからこのアパートを再生し、満室にもっていくまでに道のりをブログで紹介しようと思います!

時々チェックしてみてくださいね!