静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

静岡市の小さな不動産屋「(株)新富不動産スタジオ」社長の不動産とか音楽とか日々の日常を徒然なるままに書き記すまったりブログです。

静岡市の小さな不動産会社社長の徒然ブログ

【店舗リフォーム】室内タイルが素敵なエクステリア屋さんの店舗リフォーム

f:id:outsider6:20191213111931j:plain

place color 藤枝市のエクステリア屋さん

こんにちは。新富不動産スタジオの川村です。

 

12月も半ばになりました。

まだ年末間はあまり感じませんが、今朝長男がZIPを見ながら

「街もクリスマスの雰囲気が出てきたね」

とつぶやいていました。

街中には夜しか行くことがないのですが、確かにクリスマスっぽくなってきたなと。

クリスマスを過ぎればもう年末。

一年が経つのが年々早く感じるようになってしまいました(涙)

 

店舗仲介と店舗リフォーム

さて話は変わりますが、今朝静岡市の隣の藤枝市に行ってきました。

今回、ご縁をいただき新規開業の素敵なエクステリア屋さんの店舗仲介とリフォームのお手伝いをさせていただきました。

その店舗のリフォームが昨日完了したため、施主様と一緒に確認へ!

 

お店の内装はこんな感じ。

place color 藤枝市のエクステリア屋さん

place color 藤枝市のエクステリア屋さん

place color 藤枝市のエクステリア屋さん

 

リフォーム内容

  • 大工工事(間仕切り壁新設、収納新設)
  • 内装工事(床貼替、クロス貼替)
  • 電気工事(ライティングレールへ変更)
  • 造作家具製作
  • ロールスクリーン取付

施主様のご依頼内容を精査し、上記工事をご提案させていただきました。

 

エクステリア屋さんということもあり、タイルをよく使うので、新設の間仕切壁にもタイルを貼りアクセントとなっています!

 

まだリフォーム工事が終わったばかりで、これからは施主様がご自分でインテリアを調達して店舗として完成となります。

 

藤枝市のPlace Color(プレイスカラー)

この度ご用命いただいたエクステリア屋さんは、その名も「Place Color」様(以下プレイスカラー様)!

 

以前同様に開業の際に店舗仲介とリフォームをお手伝いさせていただいた静岡市葵区の「Bispoke Garden Design」様(以下ビスポーク様)の代表者様からのご紹介でこの度お取引させていただくことになりましたが、プレイスカラー様の代表者様がビスポーク様の代表者様の後輩。

 

お二人とも大手ハウスメーカーのグループのエクステリア会社で腕を磨いた一流のエクステリアデザイナーです!

お二人ともとても男前で優しい方。

なんか同じ男としてもカッコいいなと思ってしまいます。。

 

ここでちょっとだけプレイスカラー様とビスポーク様のご紹介を(笑)

■Place Color様

placecolor.jp

 

■Bispoke Garden Design様

bespoke-gd.com

 

どちらもめちゃめちゃカッコいい!

サイトトップのキャッチコピーなんか、心に訴えられますね!

不動産はどうしても無機質な印象になってしまいがちなので、こういう風にお客様の心に訴求できるようなワクワクする仕事が羨ましく思う次第です(笑)

 

新規開業のご依頼も承ります

今日は新規開業のエクステリア屋さんのご紹介をさせていただきました。

新富不動産スタジオでは、不動産売買だけでなく賃貸やリフォームもお手伝いさせていただいています。

新規事業の店舗探しや店舗リフォームも承ります!

 

今日は宣伝でした(笑)

また次回!